「悪魔」と呼ばれるビール

お題「好きなビール」

お題スロットからたまたま引き当てたのがちょっと前に興味を持っていたものなので、書こう。

ビールというと世界各国に様々なビールがある。その中でも私が飲んだ最もおいしいビールは「デュベル」である。

www.belgianbeer.co.jp

ベルギービールであり、かなり有名なので多くの方が知っているだろう。最近はスーパーや酒屋さん、電気量販店でも売っているビールだ。何が美味いかって、非常にバランスがいいところだ。香り、色、味、旨み、苦味、のどごし、何をとっても本当にバランスがいい。値段は少し高いものの、ほんの少しの贅沢にはもってこいのビールだと思う。

皆さんもぜひ飲んでみては。以上。